ひげの永久脱毛

ひげの永久脱毛

毛、毛、毛の毛太郎

結構毛深いうちの彼は、前から私が薦めてた「ひげの永久脱毛」に興味を持ったらしく、色々聞いてくる。

ここぞとばかりに私も永久脱毛のすごさとよさをアピール。
彼はそこそこイケメンだと思うのだけど、とにかく毛深い。胸毛は勿論すね毛も濃い。
初めはその毛深さに慣れず、「ケケケの毛太郎」だなんてからかったりしたけど、最近はちょっぴり慣れてきてしまった。

すね毛はもともと、私的には大丈夫だったんだけど、彼としては夏のショートパンツや水着姿が恥ずかしいらしく。

でも、すねや胸の毛は毎日処理しなくてもよいにしても、あごのヒゲは仕事上毎朝ケア剃らなくてはならない。
毎日の髭剃りだけでもなくなったらずいぶん楽だし、あごが終わってから胸やすねをチャレンジしたって遅くない。

永久脱毛をしてそれ以降のケアの楽さに驚いた私としては、彼に是非この感動を味わって欲しいところなのだ。

ただひとつ、痛みに弱い彼はあの光系の脱毛によくあるパチッとする少しの痛みでも気になるらしく近々お試し体験に行くことになった。

普通の人なら「ちょっとパチッとするけど、全然耐えられる痛みだよね」って感じなんだけどなぁ。さてさて脱・ケケケの毛太郎なるか?!